SSブログ

ボリューム満点!野菜とスペアリブのホットサンドについて [芸能]

ボリューム満点!野菜とスペアリブのホットサンド

夕食レシピで紹介した「野菜とスペアリブの煮込み」のスペアリブを使って、ボリューム満点のホットサンドを作ります。



アトピーが食事療法で良くなられた方に質問です。私は今、アトピ[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|花粉症]アトピーが食事療法で良くなられた方に質問です。私は今、アトピーで顔と首と腕に症状があり、特に顔がひどく困っています。1ヶ月ほど前から食事療法を始めています。 ここにきて顔のアトピーが悪化、全体的に赤くガサガサのうろこのようなカサブタにおおわれ、目も腫れています。 知恵袋やインターネット等を参考に食事療法を1ヶ月前から始めていますが、いまいちよくわかっていないので、個人的にアドバイスして頂きたいです。 ある3日間のメニューをかなり詳しく書かせていただきます。 9/20朝 雑穀米(のり、昆布、ふきの漬物、黒ゴマと一緒に)、味噌汁(大根、水菜、キャベツ、にら、豆腐)、サラダ(海藻、ミニトマト、キャベツ、きゅうり、りんご)青じそドレッシング少し、さつまいもとりんご煮、梅干、納豆(半パック) 昼 おにぎり(さけ、おかか)、煮物(人参、大根、椎茸、ごぼう、れんこん)、かぼちゃ、黒豆 間食 おはぎ(きなこ、小豆) 夜 おにぎり(ふりかけ)、小松菜とシーチキンの和え物、きんぴら(ごぼう、人参、れんこん、ごま)、おくらとやまいも、鮭のちゃんちゃん焼き(鮭、椎茸、えりんぎ) 9/21朝 ごはん(のり、昆布、ふきの漬物、梅干と一緒に)、味噌汁(大根、にら、水菜、わかめ、玉ねぎ、ふ)、筑前煮(人参、大根、椎茸、れんこん、ごぼう、こんにゃく)、小松菜とシーチキンの和え物、豆腐(しそときゅうりをのせて)、さつまいもとりんご煮 昼 おにぎり(さけ、おかか) 筑前煮(人参、大根、椎茸、れんこん、ごぼう、こんにゃく)、かぼちゃ、サラダ(キャベツ、きゅうり、おさかなソーセージ)、焼きサバ、卵焼き1切れ 夜 おにぎり(さけ、おかか)、ひじき煮(ひじき、人参、玉ねぎ、大豆、しめじ)、小松菜とシーチキンの和え物、野菜吸い物(キャベツ、小松菜、わかめ、人参、しめじ、はくさい) 9/22朝 おにぎり(さけ)、味噌汁(大根、えのき、キャベツ、玉ねぎ、水菜、にら、わかめ、はくさい)、焼き鮭、卵焼き1切れ、100%トマトジュース少し 昼 おにぎり(さけ)、味噌汁(大根、えのき、玉ねぎ、水菜、にら、わかめ)、筑前煮(人参、大根、椎茸、ごぼう、れんこん、こんにゃく)、かぼちゃ、さつまいもとりんご煮、納豆(半パック) 夜 雑穀米、ひじき煮(ひじき、人参、ピーマン、玉ねぎ、大豆、おさかなソーセージ)、野菜炒め(キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじ)、小松菜とシーチキンの和え物、にしんの昆布巻き、りんご だいたいこのような感じで毎日食事しています。油はオリーブオイルを炒め物に使うくらいです。甘みはみりんです。宜しくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

e

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。