SSブログ

パンを冷蔵庫でゆっくり発酵させてみよう!について [芸能]

パンを冷蔵庫でゆっくり発酵させてみよう!

朝、焼き立てのパンを食べたい!でも、朝から生地をこねて、パンを焼くのはちょっと手間…と言う方の為に、一晩かけてゆっくり冷蔵庫でパンを発酵させる方法をお伝えします。



【にんじん・水菜・大根・こんにゃくetc】献立のアイデアをく[暮らしと生活ガイド|料理、グルメ、レシピ|レシピ]【にんじん・水菜・大根・こんにゃくetc】献立のアイデアをください!! 明日の晩ご飯メニューを考えたいです、料理が苦手な私を助けてください~。 ---- キャベツ…1/4個にんじん…少し小さめ1本 大根…1/2本 水菜…1/2束 こんにゃく…細切りで1枚分ぐらい ちくわ…2本 五目煮用野菜の真空パック ---- 以上の材料が余っています、白ご飯・汁物・惣菜の組み合わせにしたいです。 私だったらこう作る!というヒントをお聞かせください。 (ちなみに私と小学生の二人家族です) 五目煮用野菜の真空パックがあるので汁物はけんちん汁にしようかな… 少しなら他の材料を買い足しできます。 本日は かぼちゃの煮物 水菜とちくわの炒め物 ひじき・大豆・こんにゃくの煮物 れんこんの揚げ物(甘辛醤油で味つけ) にんじんと油揚げの味噌汁 に白ご飯でした、よろしくお願いします!


nice!(0) 

nice! 0

e

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。