SSブログ

やっぱり食べたい!ベーコン・ハム・ソーセージについて [芸能]

やっぱり食べたい!ベーコン・ハム・ソーセージ

最近話題の加工肉。加工肉といっても色々なものがあります。こちらでは、製法にこだわりのあるお店から手作りの方法までをご紹介。お店は編集部の独断でおすすめをピックアップしました!



基本のきちんと和食―知っておくと、料理上手に ! (主婦の友実用No.1シリーズ)
基本のきちんと和食―知っておくと、料理上手に ! (主婦の友実用No.1シリーズ)
価格:¥ 1,188



野菜が嫌いで健康が不安です。 子供の頃から野菜が苦手で克服し[健康、美容とファッション|健康、病気、病院]野菜が嫌いで健康が不安です。 子供の頃から野菜が苦手で克服しようとしても口に入れただけで全身に鳥肌がたち、青ざめてしまいます。 しかし、このままでは健康面で良くないですよね? 特に苦手なのがナス、胡瓜、ぶろっこり、パセリ、セロリ、ピーマン、椎茸、ほうれん草、もやし、トマトです。 もやしに関してはラーメンとかに入ってると食べられなくはないですが、どうもあの噛んだときに出てくる水分の感じと味が苦手です。 逆にネギとかは大好きで不思議です。 トマトは大嫌いですがケチャップは大好きです。 サラダのような野菜の集合体は一切食べられません。 下記のものをよく食生活で頻繁に食べますが、どれくらい問題がありますか? 焼肉、ハンバーグ、寿司、卵焼き、しじみの味噌汁、なめこの味噌汁、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、鮭、マグロ、ぶり、鯛、イカ、鯖、人参、大根、ネギ、玉ねぎ、みかん、イチゴ、バナナ、ぶどう、りんご、梨、チョコレート、納豆、とろろ、餃子、もんじゃ焼、お好み焼き、たこ焼き、味噌煮込うどん、きつねそば、ケロッグのコーンフレーク(シリアル)、カレーライス、カレーうどん、かぼちゃ、肉じゃが、焼き芋、湯豆腐、枝豆、ナポリタン、ミートソーススパゲッティ、ソーセージピザ、ワカメご飯、ご飯に海苔巻き、とうもろこし、トースト、ヨーグルト、コーヒーゼリーなどが多いです。 キャベツやレタスも焼きそばに入ってるような大きいモノは苦手ですが、もんじゃやお好み焼きに入ってるものは大好きで好んで食べています。 普段飲み物はペットボトルの天然水を大量に飲んだり、お茶の綾鷹、牛乳、ココアを飲んでいます。 どうしたら克服できるかというよりも以上に挙げたものだけでは栄養的にヤバイでしょうか? よろしくお願いします。


nice!(0) 

nice! 0

e

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。