SSブログ

ふわふわなフレンチパンケーキの作り方について [芸能]

ふわふわなフレンチパンケーキの作り方

シンプルに焼いたホットケーキをカスタード液に浸して、もう一度フライパンで焼きます。夢のようにふわふわでスイートなパンケーキのフレンチトーストです。



専門家あつまれ♪ ありえない私のからだ、、、 ダイエットや健[健康、美容とファッション|ダイエット、フィットネス|ヨガ、ピラティス]専門家あつまれ♪ ありえない私のからだ、、、 ダイエットや健康オタクの方、どうか相談にのって下さい。 元々大して便秘でもなかったのですが、更なる快腸を目指し様々な事をやっているのですが、 健康学?をくつがえす程やる事なす事逆効果なんです。この数日完全に腸の動きが止まった様にすら感じます。 朝は水をコップ一杯飲む事から始まり、朝はリンゴ、キウイ、苺、バナナなど3〜4種類のフルーツをたっぷり摂ってます。ちょっと前まで同じ種類のヨーグルトをこれにかけたりもしました。 食事は腸に良さそうな生姜入り6種野菜のデトックススープやゴボウのポタージュ、きのこのソテーやさつま芋レーズン煮、、 肌に良さそうな鮭料理、青魚料理、ほうれん草のごま和え、豆腐、納豆、アボカドなどなど とにかく体に良いとされるものを自炊し摂取してます。 なるべく小麦ものや精製された炭水化物は摂らない様にしてます。夕食も8時までに済ませ間食もしません。 10代から健康や美肌などには気を遣う方だったので人並み以上に健康意識や知識もある方だと思います。 運動もジムでバレエやヨガやたまにエアロやったりもしてます。半身浴もします。 睡眠もしっかり取ってますし、ストレスもないとは言いませんがよく笑い健康体のはず、、、 タバコもお酒も嗜みません。 が、どうした事でしょう。 こんな生活を続けてるにも関わらず、快腸どころか腸がまるで「出す」行為を忘れてしまったかの様にぴたりとお通じがこなくなりました。肌は荒れ、顔はむくみ、二重も奥二重になる程目が小さくなりました、、、。肌にも謎のフツフツとした小さな吹き出物群が、、、。出ないくせに食物繊維のせいかお腹が張り、久々に腸内洗浄で物理的に出してしまいましたが。その後も変わらず。 便が下りてこないのです。 自分なりに考えられる原因として①冷え性なのに果物食べるから②朝と昼の間隔が短い③今までここまでちゃんとしてなかったから体が拒否w などなど 26歳筋肉質の細身です。乳製品が悪いのかとヨーグルトを止めてみたり水を白湯に変えてみたりしましたが結果は同じ。今まで便秘薬などは飲んだ事がありません。堪らず、センナ茶やオリゴ糖摂ってみたりもしましたが好転せず、、、。 こんな症例聞いた事ありますか?私はないです。いっそ珍体質と学会で発表でも出来ないかしらと思う程です。 どうかアドバイス下さい。本当にほとほと弱ってしまいました。 長々とすみません。


nice!(0) 

nice! 0

e

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。